YOSHIKIさん、コンサート主催会社提訴

3年前に再結成した人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIさんがコンサート出演料などが一切支払われていないとして、コンサートを主催した会社を相手取り、3億7000万円余りの支払いを求める訴えを起こしました。

 東京地裁に提訴したのは、X JAPANのリーダー・YOSHIKIさんと所属事務所の「ジャパンミュージックエージェンシー」です。

 訴状などによりますと、YOSHIKIさん側は2007年にX JAPANが再結成された以降に行われたコンサートの出演料などが全く支払われていないとして、コンサートの主催会社「ネクスターコーポレーション」を相手取り、3億7000万円余りの支払いを求めています。

 YOSHIKIさん側はX JAPAN再結成の際にネクスターコーポレーションとCDなどをリリースする契約を結びましたが、契約金も前払い金も一切支払われていないと主張しています。(11日19:44)

  


Posted by ilovelv at 2010年03月12日11:56
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ilovelv
ilovelv